AWAHAWA2022~淡路島でハワイな時間を

 

 

2022年の5月は大忙し!!

高松アロフェスに続いてAWAHAWA参加

 

 

メンバーは4台の車に分乗してお昼前に到着

レジャーシートを敷いて荷物を置いてから

それぞれ食べたいキッチンカーの列に並ぶが

 

あっつーーーーい!!

 

出演時間が16時だったので

食事のあとは各自ゆっくりお買い物

 

 

AWAHAWAの参加募集が始まった頃は

まだコロナ収束の見通しがたたず

 

 

今年は9名のメンバーと共に 

ビーチに設置されたステージで

海風に吹かれながら3曲踊りました

 

 

汗で衣裳が体に貼りついて

早着替えメンバーはてんやわんやでしたが

がんばってくれてありがとう!

 

 

イベント初参加のメンバーは

事前にヘアメイクを練習して

当日しっかり準備してくれました!

 

 

いっしょにすごしたイベントの思い出は

これらの写真の向こうにいっぱい!

 

 

ステージを終えたら汗でびしょびしょ

みんなで海に走りだしそうな風景(笑)

 

 

あーたのしかった!!

 

 

ビーチにはこんな映えスポットも♡

 

 

ブランコを満喫するKちゃん

 

来年もAWAHAWA行けるといいな!

 

 

素敵な夕日をまた見られますように

 

Mahalo