高松アロハフェスティバル2022

 

3年ぶりに高松アロハフェスティバルが開催!

2019年はサンポート高松で行われましたが

今回は高松中央公園が会場となりました。

 

 

前夜祭はあいにくの雨で

翌日に出演を控えた私たちはドキドキ

 

雨音を聞きながら眠りにつき目覚めた朝

雨もあがっていました

 

 

屋外イベントを楽しみにしていたメンバーも

大きなステージを前に緊張がMAXに!

 

それでも笑顔で踊るみんなの姿に

舞台袖からうるうる。。

 

 

出演メンバーが2回早着替えすることもあり

サポートに入ってくれた人たち

客席で応援してくれた方々

ステージを撮影してくれた仲間

 

 

そしてイベント開催に向けご尽力くださった

多くの皆様に心から感謝いたします

 

 

フライベントがない期間もレッスンに通って

練習に励んだメンバーにMahalo

 

 

イベントの思い出って当日を迎えるまでが

軌跡のように残る気がしています

 

 

はじめて振付けを習った日

むずかしいステップができるようになった日

フォーメーションで踊ってみた日

そして合同でリハーサルした日

 

 

これからもみんなで一緒にフラLIFEを

たのしんで行こうねー♡

 

Mahalo