· 

KEEP ALOHA !!!

 

コロナ禍でハワイアンイベントが次々と中止になった2020年

 

「涼しくなったら衣裳着てみんなで芝生の上で踊ろうか!」

 

 

ロケーションのいい場所をリサーチしていたら

 

一の宮海岸でウェディングフォトを撮影したメンバーがいて

 

8月中旬さっそく下見に行きました

 

 

まるでハワイのような景色をみて

 

「ここにしよう!」と決めたものの

 

 

その時点ではハーラウのピクニック企画で

 

9月末くらいで予定を組もうと思っていました

 

 

その一週間後に1本の電話

 

「KEEP ALOHAというハワイを応援するプロジェクトに参加しませんか?」

 

 

フラダンスを撮影してもらえる?

 

YouTubeに載せてもらえる?

 

 

でも

 

 

今やってる曲はまだ振り付け完璧じゃないし

 

撮影日まで各曜日とも4回しかレッスンできない

 

 

果たしてみんなが参加したいかどうか

 

‥‥

 

アンケートの結果10名の参加だったはずが

 

終わってみたら結構いた!笑

 

 

ことし8月に転勤で退会したメンバーがいました

 

洋裁が達者だったのでワンショルダードレスのアレンジを相談したら

 

 

布屋さんに足を運び素材ちがいのサンプルを作成して

 

メンバー全員のアレンジフリルを完成させてくれました

 

 

撮影に参加できなかった彼女に

 

フリルを付けて踊る姿をYouTubeで見てもらおう!

 

 

そんな思いで心ひとつに踊れた気がします

 

 

新調したピンク×花柄の衣装で踊った子どもたちも

 

この日にむけて一生けんめい練習しました

 

 

朝はやく現地集合しての撮影会でしたが

 

ご家族のご協力で無事に終えることができました

 

 

 

 この1ヶ月の練習で得たものは大きいと思います

 

みんな本当によく頑張りました!!

 

 

そして

 

 

めっちゃ楽しかったーーーーー!!!

 

10月中旬You Tubeにアップされる予定です ♡

 

 

Mahalo