ハワイアンフェスティバル in 国分寺ホール

 

2020ハワイアンフェスティバル

in 国分寺ホール

 

控え室で振付けの最終確認を終えて

舞台袖に移動します

 

 

昨年の秋から数ヶ月‥

一生けんめい練習してこの日を迎えました!

 

お母さま方に作っていただいた衣装を着て

わくわくドキドキ

 

 

さあ!いよいよ出番です

「まちがってもいいからね!ステージを楽しもう」

 

Pono Aloha Hula~♪

 

 

赤パウチームみんなで息を合わせて

 

 

ステップを踏みます

 

 

手の動きがむずかしい「鳥」の振付けは

何度も練習しました

 

 

堂々と踊っていてカッコよかった!

 

続いてブルードレスチーム♡

 

 

ドレスの裾が同じように揺れて

 

 

差しだした手を同じように見て

 

 

同じタイミングで向きを変えて

 

 

同じ高さでダウンする群舞‥

 

みんな成長しています

 

 

最後は全員で踊りました!

 

無事ステージを終えて控え室で集合写真

 

 

自撮り棒を使っての撮影は誰かがフレームに入らなくて大爆笑!

 

たのしい雰囲気がGood!!だけど

たまにはちゃんと整列して撮ってみようかしら?笑

 

 

お疲れさまでした~

 

Mahalo