· 

令和元年の師走に 

 

11月に善通寺市にオープンした「遍路民宿 鶴吉」で

 

忘年会を開催しました

 

 

オーナーは夫です♪

 

空き家になった実家を自力で改装して民宿にしました

 

 

座卓を三つ並べて総勢25名の宴会

 

料理好きなオーナーがんばってくれました!

 

 

トマトをコトコト煮て作ったお鍋は

 

仕上げにとろけるチーズを入れて♪

 

 

肉タワー鍋は豪快に鍋つゆを投入~

 

 

オーナーのポテトサラダは絶品!

 

 

争奪戦になったジューシー唐揚げ!

 

 

子どもたちに大人気チョコフォンデュ

 

 

製氷皿で作った てまり風ミニ寿司

 

 

ハワイクイズは大盛りあがり!

 

子どもたちの宿題にだしたハワイ語の問題も3つ入れたので

 

 

はーい!はーい!と囲まれる結果に(笑)

 

 

 

ふだんは別々にレッスンを受けていても

 

メレフラタイムは意気投合!

 

 

この日 初めて弾いたウクレレ

 

Tちゃん指導のもと あっという間にコードを覚える女子ふたり

 

 

クリスマスにウクレレ届くといいね~♪

 

(サンタさん ドキッ!)

 

 

忘年会の翌朝はレイメイキング

 

お花の香りに包まれて もくもくと作業すること2時間

 

 

素敵なクウぺエが完成~

 

身に付けてフラワークもしました!

 

 

 

今年8月に教室のロゴが完成したので

 

スタジオの看板やハラウTシャツを作ることができました

 

 

自宅クラスにも各サークルにもメンバーが増えて

 

素晴らしい一年になりました♡

 

 

2019年 一緒にすごせた皆さんに感謝します!

 

 

 

Mahalo