アロハパイナ in 岡山

 

瀬戸大橋を渡って向かったのは

 

コンベックス岡山!

 

 

ポノアロハフラを開講するきっかけになった

 

アットホームなイベントです!

 

 

竹でできたプイリという楽器を使った曲は

 

アップテンポで手と足が追い付かなくて大変だったけど

 

 

それぞれがコツコツ練習を重ねて

 

こうして笑顔で踊れるまでになりました!

 

 

 

フラシスターとも一曲

 

再び同じステージで踊れたことに感謝

 

 

 

またいつか一緒に踊ろうね~

 

 

美しく飾られたステージに衣裳が映えて

 

ほんとうに素敵でした

 

 

遠方にもかかわらず

 

朝早くに集合してステージに立ってくれたメンバー

 

 

みんなのおかげで第三回アロハパイナに参加できました!

 

 

 

そしてステージを見に来てくださった皆々さま

 

 ありがとうございました~~ 

 

 

 

 

 

にしても‥‥

 

 

あのガーリックシュリンプおいしかったな♡

 

 

 

Mahalo