· 

国分寺町文化祭2019

 

私たちの初ステージは一年前の国分寺町文化祭でした

 

早いもので一年がたち踊れる曲もメンバーも

 

この一年で倍になりました!

.

 

出番前の舞台袖

 

・・・

 

7月のアロハナイトから4ヶ月あいたこともあって

 

ものすごく緊張したらしい

 

 

ワンショルダーの衣裳をそろえて

 

エピリマイを踊りました

 

 

こうして静止画で見たときに

 

おなじ向き、おなじ手の高さだと

 

本当にきれいで

 

 

翌週 Mちゃんの結婚式でも

 

息ぴったりのフラを披露できました

 

 

ことし最後のイベントはアロハパイナin岡山!!

 

初めての県外遠征~~~

 

みんなで楽しんでこようねー♪

 

 

 

Mahalo