うたづアロハナイト2019

 

 

曇り空が続いた7月

 

スッキリ晴れてほしい日がありました

 

 

 

 

今年で10周年の「うたづアロハナイト」

 

事前の説明会でこれまで雨が降ったことないと聞いていたけど

 

開催日が近づくにつれ降水確率が上昇・・

 

 

 

 

そして迎えた7月13日 

  

 

 

 

午前中は日が射すこともあったのに

 

午後になるとどんどん雲が厚くなり

 

オープニングセレモニーの頃にはすでにザーザー

 

 

 

 

17時すぎ芝生広場で踊ったときは

 

まだ雨足も優しかったなー

 

 

 

 

今回イベント初出演のメンバーが4名いて

 

この日のためにがんばって作った衣裳

 

 

 

 

サンセットステージで踊った18時半には

 

横殴りの雨になっていたので

 

ステージに移動するだけで全員ずぶ濡れ・・

 

 

 

 

びしょ濡れになってしまったけど

 

 おもしろかったー!楽しかった!と

 

言ってくれたメンバー

 

 

 

そして

 

 

 

悪天候の中で傘をさしてステージを

 

見守ってくださった方々に

 

心から感謝!! 

 

 

 

 

びしょびしょで踊ったアロハナイト2019

 

わたしたちの伝説になりそうです

 

 

 

 

Mahalo