· 

国分寺町文化祭2018

 

 

11月10日 (土) 国分寺ホールで

 

開催された芸能発表会

 

 

こんなに大きなステージで

 

私たちは初舞台を踏ませていただきました

 

  

 

 

2017年ここ国分寺町に越してきた時から

 

いつか国分寺ホールで仲間と踊りたい‥‥

 

 

 

知り合いすらいなかった私には

 

夢のまた夢でしたが

 

ありがたいことに1年後に夢が叶いました

 

 

 

 

ゼロからのスタート

 

先が見えなくて悩んだ日々もありましたが

 

  

 

 

優しいクプナさんや家族、友人に支えられ

 

前を向いてこられました

 

 

 

 

今年9月から北部コミュニティセンターで

 

毎週水曜 18:50~19:50

 

活動しているサークルのメンバーは

 

 

 

 

子育て中の30代・40代のママたち

 

家事や仕事の合間にステップを踏んだり

 

  

 

 

誰かが休んだ時は自然とサポートしあう

 

とてもいい雰囲気のサークルです

 

 

 

 

フラを始めてよかった!

 

レッスンが楽しみー!

 

そう言ってもらえることが何よりうれしい

 

 

 

 

フラを通して出会えた彼女たちと

 

これからも楽しい思い出を作っていきます!

 

 

 

Mahalo